SSブログ

自然の風を再現するテクノロジー【在庫アリ】 [グリーンファン2プラス]

greenfan2.jpg

グリーンファン2プラスのデザインには、
本当に惚れ惚れしてしまいますね。
シンプルで、無駄がなくて、美しい。

この「美学」は説明書や梱包用の箱にまで徹底されていて、
Apple製品にも似た、強いこだわりを感じます。

私が思うに、日本の家電メーカーが苦戦しているのは
無難なモノ作りばかりしているから個性を失い、美しさを失ってしまい、
やがて近隣国との価格競争で破れてしまったと。
自業自得という側面もあるんじゃないかという気がします。

その点、このバルミューダというメーカーは
日本の超大企業の製品などまるで問題にしていないとでも言いたげな、
圧倒的なクオリティ。

たかが扇風機、ではあります。
でも、違いの分かる人にとっては、
この扇風機じゃなくてはいけない理由が沢山あるんですよね。



⇒バルミューダ グリーンファン2プラス 詳細はこちら




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。